美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

えーん可愛い😍手は







えーん可愛い😍


手は割とシンプルって決めてるのでフットネイルは少し派手にするのです😚😚


海行きたいなあ🏖





来月私ジェットの免許私取れんのかな?



落ちる人いないよね?



大丈夫?w





今更不安になってきた😂笑笑











私は多分この先車の免許を取ることはきっとないのだけど、それは絶対的に事故を起こすからって思ってる。




事故を起こして誰かを轢いて人生棒に振るなら最初から乗らなきゃいいっていう持論🙄









だから自転車買おうかなって思ってる



エステとかマツエクとかどっかかんか行く時タクシーだともったいないので今年は自転車でブイブイ言わせたろかな




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top