美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

新しいドレスかわいー





新しいドレスかわいー🥰




海外発送らしく、遅くて6週間くらいでくるって買いてたんだけど全然来なくて



私寝ぼけてネット通販したりするから何買ったっけ?ってのがちょいちょいあるんだけどね



届いて明細見ても何頼んだか開けるまでわからない時あるの😂




あ、このワンピース頼んでたわ!みたいな🙄






五月病炸裂しすぎて本当外出れなくて💦







今日はフットネイルしにいくよ^_^









あとは大好きお友達が入院しているので、こんな時期なので面会はできないけど色々届けに行ってくる😊



お暇そうだから何持っていったら喜ぶかなあーって考えてる🤔



お見舞いできないのが悲しいよね~仕方ないことだけど。




私21、22の時にぶっ倒れて6日程入院したことあってなんかもう嫌すぎて真夜中に発狂しそうになったもん


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ


ってほんとに。

本当に本気で苦痛だったその時







もう今はいないんだけどスタッフさん2人がお見舞い来てくれて果物持ってきてくれて、でも私具合悪すぎて死んでて😭


めちゃくちゃ嬉しかった😭





地元から友達もきてくれたり🥺




でもやっぱり入院は嫌すぎたのでもう耐えられなくておかしくなりそうだから退院させてくださいって言ったら1日早めてくれた。





もう2度と入院したくない






みんなR-1飲んでね。





iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top