美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

やっほー🐎昨日は楽







やっほー🐎



昨日は楽しい日になりました☺️



くみくみが一緒について飲んでくれた😂💗

ありがとう😂🙏




彼女はいつも全力で接客をしてくれて尊敬してるキャストさんの1人です。



あ、写メ撮るの忘れた🥲🥲









昨日一緒に飲んでくれたお客様に潰れたことないの?って聞かれたんだけど




潰れるってどこからのライン?




寝るとかトイレから出て来なくなるとかだったら私人生で一度も潰れたことないわ🤷‍♀️


素晴らしい👏👏笑







でも私前までお店にも女の子からにも飲めないキャラだと思われてたみたいで



多分その原因はお客様がせっかく入れてくれようとしたシャンパンを断っていたからだ。


なんで?って思うよね





私も今すごく思う笑









なんか前は自分に自信がそんなになかったし、私なんかにって思ってた部分があったんだよね🤔





だからといって今私が自信満々!て訳ではないけれど、

楽しませたい、自分も楽しむで動いてるから前とは全然違うのだ😊





よくツボ浅いとか笑い上戸だねって言われるけど本当に楽しいし心から笑ってるんだよ😚




お仕事楽しいって思うもんね(o^^o)




でも身体がしんどい時はたまにある。笑




27だもん、そろそろ二日酔いが長くなってくるよ🤷‍♀️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top