美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日はベロベロに酔っ






昨日はベロベロに酔っ払いました🥴



だめねえ酔うとiQOSお店に忘れがちだし、その時はスタッフさん届けてくれて😂





毎度毎度すいません🥺💦












そういえば昔メンヘラだった話を知ってるお客様から最近はメンヘラ治ったのか?

と聞かれたけど治ったかどうかは検証できないんよな🤔笑





もう27なので、
昨日話じゃないけどさある程度抑制はできるようになったと思う







何かをぶん投げる事はまあなくなったと思います。






頭に血が上っても何秒か数えて一旦冷静になります。


大人ですから🙏笑








どメンヘラ時代の時に聞かせてやりたいですわ。






たくさん攻撃してしまった元彼ありがとうって今でも思うよ


DVする男の話を聞いた時によく思う。





めちゃくちゃな事したり、凄い暴言吐いたのによく手出してこなかったなって思う😇




大人!








でもDV男はダメだよ🙅‍♀️絶対🙅‍♀️



昔からママに言われてるのがDV男だけは絶対にやめなさいねって言われてる。


ママの教え🤱





iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top