美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

私は自分が納得できな










私は自分が納得できないことだったり、女の子の日の前だったりするといつもだったらスルーできる事が全くできなくなる。





相手がお客様だけとかじゃなく色んな人に。








別にそこ突っかからなくていいのにってとこスルーできず突っ込んでしまう癖がある








相手を徹底的に負かしたいと思って、めちゃくちゃ言葉並べてしまう。







すごい治したいし、言ってから少し経って冷静になって言ったことを心から後悔する🥲







言った自分に悔しくて悲しくて、何で言っちゃったんだろう😂ってなってるの後から💦












フィリアのねえさんしーちゃん(人生アドバイザー)に相談すると




メンタルコントロールが目標だねって。







今年の目標はメンタルコントロール!!






もう27歳なのでちゃんとした大人になりたいです。







iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top