美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

エステ行って来たよ~






エステ行って来たよ~



セルライトなくなれよ、いい加減。






トレーニングの予約が中々取れなくて場所変えようかなと思ってます😵



どこがいいかなあ🤔



女の人がいいなあ






ゴルフレッスンも行くので今年の夏はさらに忙しくなりそう








夏はめちゃくちゃ遊ぶって決めてるの🥳



海もBBQも10回は行きたいし、コテージ行ってき人狼したいし



来月はジェットの免許も取りに行くよ


えみ、起こしてね






ジェットの免許落ちる人っている?



私車の免許もないくせにジェットとりあえず取ろうとしてるから、車の免許取りに行けやと言われる



車は怖いよ~






とりあえずジェットでブイブイ言わせるよ



厨二病あいか








iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top