美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

二日酔いのため寝起き







二日酔いのため寝起きフルーツ。





最近引っ越し屋さんよく見かけるな~


引っ越し屋さんのお兄さんとエレベーター一緒になって私はお犬さん連れてたので


全然吠えないですね~うちも飼ってるんですよなんてたわいもない話をして思い出したことがありまして。







私今のマンションに引っ越してくるとき確かだけど佐○さん頼んだのね








スムーズにやってくれてとってもいい方達で。








引っ越す前のマンションの部屋がもう取り壊しで全然片付けてなくて汚くしてたし、ありがとうございますという気持ちを込めて1万円渡したのですよ。









そしたら5分後、10分後くらいにピンポン鳴って




すいません代金間違えまして、一万円足りないですって言われたの








…え?


絶対嘘だろって思ってしまうよね





なんだかなあって気持ちになりました






払ったけどさ。






なんだかね😂



なんとも言えないお引越しになりました。





今だったら払わないけどね😒




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top