美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ダーツ上手い人風に撮







ダーツ上手い人風に撮ってもらいました^ ^




でもこの時もうベロベロで全然ダメ笑




ちゃんと入ったの最初だけ🤣🤣








ダーツは酔っ払った方が上手いんだけどな🤔



シラフだとbull入れようとして意識しすぎしちゃうのかしら🤔







この前お店の子達とベロベロでやったけど調子良かったもの🥴



お酒よありがとう!!









私は運動神経がいい方なので教えられれば割となんでもすぐ覚えます





ダーツも少し上手かっただけでセミプロって名乗ってるからね





気持ちの問題だよね🥳










だけど大富豪だけは覚えれないんだ…




覚えれないというか、頭使うゲーム難しくてできない😂



単純作業がいいの。何事も🙏







ポーカーとか大富豪とかやろうって言ってこないで負けるから😂🙏



頼みます









今日はね仕事出るか迷うなあ



どうしようかなあ





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top