美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

彼は本当にかっこいい







彼は本当にかっこいい



試合見て色々考えて泣けてきた🥲










これから先、生きていてロナウドと対面できることはきっと一生無いかもしれない









でもお金貯めて向こうに行って、ロナウドが出没するご飯屋さんとかに情報集めて張ってたらいつか会えるのかな🤔














何年か前にロナウドが出る試合を生で観たくて横浜までクラブW杯を観に行って






レアル対クラブアメリカの準決を見た時は
2階の席で肉眼では顔の認識できなかったのがとてもくやしかった。




でも同じ空間にいるということが本当に嬉しかったの😂




とにかく興奮しまくりでした














クリスティアーノ・ロナウドがなんで刺青入れないか知ってる?







献血が出来なくなるから





なんだよ!かっこいいよね!










たくさん好きなところはありますが、努力を惜しまなかった彼を見習って私もお仕事もダイエットも頑張ろうって思えた!








昨日しっかり休んだのでまた今週も頑張ります🥳


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top