美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

頭おかしいインスタグ





頭おかしいインスタグラマーのあと💗




はー

一ヶ月バースデー終わった!

楽しかった!疲れた!

笑笑





こんな時期なのに今年のバースデーが1番売り上げ高かった😊


たくさんお祝いしてもらって、愛されて幸せだなあって思いました。




でもまだ会えてないお客様たちの方が多いので早く一緒に飲める日を心待ちにしています!


宣言とけますように。





バースデーのお祝いのお礼を改めて今日させてもらおうと思ってLINEと見つめあったけど、本当に半分以上の方々に会ってない🥲







今月はゆっくりします^_^

オリシャンは19日まで出せるよ😳笑



よろしくお願いします😋💋
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top