美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

オーパスのひかるさん





オーパスのひかるさん💗

私が19の頃からお知り合いで可愛がって下さるお姉さん😌
毎年お祝い来てくれるのです!嬉しい😂✨

来月ひかるさんの誕生日なのでどなたかお祝い一緒にいきましょう😋







最近地味に身体疲れてるせいか、1日に3、4回寝るもんだから夢見るの



その度に夢占いするんだけどなんか良いことよりも、悪い意味の方が多くて😂


疲れてるとかそんな感じなんだけどさ


夢見すぎてどんな内容だったかすぐ忘れるし



焦りだったり不安要素のタネがあったりするとすぐ夢が荒れる🥲




その証拠に最近えっちな夢を見ない


ずっと見てない!!


なんでや!!




疲れてるんだな





おかげで今日ジムサボっちゃったもんな🥲


明日は行くよ

絶対の絶対に行く





オンラインやオリシャン遠隔できるのでやってくださる方いましたらよろしくお願いします💗




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top