美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

祝前日ですね👾あれ





祝前日ですね👾

あれ、GWっていつから?

毎年お仕事なのでいつからいつまでとか把握してない🥴




岩盤浴行こうと思ったけど腰が重いので自宅の湯船に入りますか


洗濯物溜まりすぎて2回まわした!しんど!お疲れ様自分





家事の中で洗濯物を干すのとお皿洗いが1番嫌いだな


片付けるっていう行為がすごい嫌いなんだと思う



やる過程はいいんだけど。



誰かやってほしい



ハウスキーパーさん呼べばいいじゃんって言われたけど、知らない人にお家入られるの怖くない?いやじゃない?


パーソナルスペースというかなんというか




私の今のおうちは家族以外来たことないです




お家に遊びに来てもらうより行く方がいい派です



A型の特徴?らしいけどみんなそうなのかな🤓?




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top