美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

裸見たいだけど裸じゃ






裸見たいだけど裸じゃないよ



なんかさタクシー乗ってふと思い出したんだけど、昔さ多分中学生の頃とかかな


タクシーの初乗りの意味がわからなくて


初めて乗ったらどこまでも一定額だと思ってたのね


だからタクシー乗る時に元気な声で


初乗りで!!


って言ってた



今思えば運転手さんは、え?とかはい?みたいな返事だったな



意味わかんないよねごめんなさい🙇‍♀️笑






誰も教えてくれないんだもん🤔



高校生になってやっと気づいたんだ



早く気づきたかったけどね。





私は素直が取り柄なので間違ってる事とか指摘して頂けることが、本当にありがたいと思ってます。


日々勉強だね^ ^



何か新しいことを知れると嬉しいし面白いもんね😊








よし今日は天気いいので良いことありそうな気がする😌💗



素敵な1日になりますように






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top