美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

やっほー!今日は筋膜





やっほー!
今日は筋膜リリースしてきました(^.^)
体がリセットされた気分です☺️


私胸少ないくせして肩こりひんどいの

時には頭痛して吐きそうになったりするの

だからマッサージとか整骨院とかめちゃくちゃ行くんだけどこの前鍼やってスッキリして最高!キマった!くらいだった😌笑

何事も定期的に通ったり続けたりしないと効果ないんだよね。

1週間後に来ますー!って言って2週間経ったもんな

ちゃんと行ってこよう😎





明日はジムとエステ!

ほんとゲロゲロ吐きそうになるくらい辛いけど頑張ろ。

痩せたいので



辛いことを乗り越えた時の達成感は凄いよね



ひどい二日酔いが治った時の感動と似てる



27歳になった今年は自分の限界を考えて飲みたいと思います

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top