美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

オリシャン嬉しいな�






オリシャン嬉しいな💗


シャンパンってテンション上がるよね


一気に酔うよね


私焼酎なら永遠に無限に飲めるんだけど、シャンパンは秒でやられる🥴


そのまま飲み続けたらハイテンションなんだけど、間あくと酔い覚めて冷静になることよくある笑


酔ったら語り出したくなる時あるし自論を唱えそうになるからうざいね


こんな酔っ払いは嫌だ。ってやつの典型的例


鉄拳元気かな?


ですYOは最近17ライバーらしいよ


門松に教えてもらってみたけど地味に面白い🤣


エンタの神様世代の人たちなら知ってるはず🥺


笑いの趣味が合う人って結構大事だよね


私は前から東京ホテイソンが好きって言ってるのだけど、誰も共感してくれない


悲しい



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top