美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

真夜中のタコパベロベ






真夜中のタコパ



ベロベロなって仕事終わりにタコパしよ!!って誘ってみた



えみは無理矢理誘ったらきてくれた🤣



絶対来てくれないけど、門松ゆいに電話してみたら
私が前日にも深夜帯に酔って電話かけてたらしくて、
この時間電話かけてくんなやってかかる怒られました。ふふ



めっちゃ迷惑ですねごめんね笑



私は酔ったら嬉しかったこととか悲しかったことを誰かに(特にゆい)に報告したくなっちゃう癖があるの



ダルいやつやん😂



周りのみんなごめんなさい😂😂





酔った姿あんま見たことないって言われるけど、最近顔も赤くなるしすぐ酔うんだ


これほんと最近





25超えたら記憶が所々ないしすぐ眠くなるんだけど、体の衰えに気づきたくないのでとにかくジムに行って運動しよ😎



ジムの体重計によると体内年齢は18歳らしい。うそだ😢



今日もジム!!



行ってきます😘



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top