美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

私ねマメかどうかはわ







私ねマメかどうかはわからないけどレスポンスは早い方だとは思うのだけど


レスポンス遅いとか電話した時にタイミング合わないとか色々言われて


まあ色々な理由をつけられ指名変えするわって言ってきた男がいたんですよぉ~


なーにぃ?

やっちまったなあ!!!!!


(クールポコ今更フィリアの一部で流行ってますw





ご丁寧に報告してくれるのはあれなんだろうけどね

理不尽なことを言われたりもしたので


でも楽しいお方だったので悲しくて寂しい気持ちもあったり。






指名変えってさ、されてても気付かない事多いじゃん?


見かけたりとかして



え?!??????!ってなるよね多分



報告スタイルって珍しいなって思う




でもこの件があったから私のことを大切にしてくれたら応援してくれる方々をより大事にしたいなと思いました☺️



いつもありがとう!!!!!!





今日も素敵な1日になりますように。










iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top