美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

朝昼兼用ご飯一人暮ら






朝昼兼用ご飯

一人暮らしのご飯こんなもん。笑





巻くの面倒というかできないので卵乗せるだけスタイル





こんな私もとうとう15日で27歳になるんだな


ひゃー私何歳まで夜やるんだろ😎


今のところ夜上がる気更々ないのだけどね


やめるとしたら水揚げされたいのよ


数年後誰か頼みます🙇‍♀️



昔はメンヘラでしたが今は大人になったので多分大丈夫です



やばかった時期は当時付き合ってた彼の車ぶっ壊したこともありました



水かけるなんて日常茶飯事でした。怖…



好きで好きで堪らなかったのです。



愛が故にってやつでした、きっと。








iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top