美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

これお友達に二日酔い








これお友達に二日酔いに効くと聞いて愛飲しているのだが




日曜ヴーヴ飲みまくって次の日これのんで気づいたけど賞味期限切れてた…




乳製品の期限切れってちょっと怖いんだよね




でもお腹も壊さなかったし二日酔いもなかったしまあいっか!








全然話変わるのだけど、先月から今月にかけて長らく休んでたもんでどうやってお仕事してたっけ!?



みたいな。




まだまだ腫れてたので今日からフリーつかせてもらうのですが、初めての方とどうやって会話してたんだろ🥺




緊張してきた🥺🥺




でも新しいお客様との出会いがあるかもしれないもんね




楽しみです( ◠‿◠ )

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top