美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

来月誕生日なのですが





来月誕生日なのですが、どんなデザインにしようか凛のあゆちゃんに作ってもらっています😚✨



このデザインも可愛いよね💗






去年のコロナ直撃で誕生日当日の次の日から
緊急事態宣言出て

そっからもう一年が経つんだなあって思ったらあっという間だったなあ






当日バースデーができただけでもラッキーだった!



ってポジティブに考えてましたがやっぱり悔しさは残りましたな😂





今年はどうなるんだろう🤔



楽しくなりますように!!



緊急事態宣言がとかれてまたコロナが流行らないことを祈るだけ🥺


iPhoneから送信

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top