美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日ね公表はしてなか





昨日ね公表はしてなかったのですがお仕事久しぶりに出てみまして



事情があり連絡頂いたお客様のみという感じで指名出勤でした。






そして帰りにビルから出たらこんな寒空の下でうつ伏せで倒れてる人いて、

ていうより寝てる人がいて




おいおい危なっ!!って思って叩き起こして顔上げたと思ったら顔面血だらけで😂😂



初めてみる光景に驚いた😞



でもムクっと起き上がって
大丈夫大丈夫、仕事戻るわ!とか言ってふらふらになってビルに入っていた😂


どこの誰だかわからないけど大丈夫だったかしら





飲み過ぎには気をつけましょ。





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top