美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今ゲームオブスローン





今ゲームオブスローンズ観始めたんだけど、結構内容がえぐい


しっかりR指定。


私映画とかドラマに感情移入しちゃうのでしっかりムカつくししっかり泣いちゃうんだけどさ


本気でうわあこのシーン無理だ…ってなって心やられて続き観るか迷ってるんだ😞


この時代ではしょうがないことなのかもしれないけど。


うわーーーー…ってなった


でも後からどんどん面白くなってくるらしいので我慢して観てみようかしら







このドラマって誰が主役なんだろう?と思って調べてみたら主役はいないんだって。


逆に言うと誰しもが主役なんだって。



私は誰にしようかな~



まだ観始めたばっかりだから子どものブランが可愛すぎる🥺


観てる人いますか?



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top