美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

早く眼瞼下垂やりたい





早く眼瞼下垂やりたいな😔
目の大きさが違うくて嫌だなあ😔

今年も後二ヶ月で終わりますね
まだまだ楽しい事したいな~
今年はスカイダイビングしなかったから来年は逆バンジーを飛んでみたいな。
バンジーは無理だけど逆ならイケる気がするんだ。

って書いたからと言って本当に誘ってくるのはやめてね。





そしてそしてこんな時期ではございますが、地味にポイントレース中なのでご協力お願いします🙇‍♀️

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top