美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

先月来てくれた方々あ





先月来てくれた方々ありがとうございました。

自分の話でも自分の話じゃなくても、嫌な話を聞くことがちょいちょいあって。

でも誰々がこう言ってたよとかそういうのは気にしないようにしようと思うけど、やっぱり少し病みました🥺
私はストロングメンタルではないのでいつも話聞いてくれる、
特にゆいあんりぶつありがとうな1ヶ月だった🥺


昨日はとよよん撮影でした
黒コン辞めて今日色々買ってきて自分に似合うカラコン探し当ての旅に出ようと思うʕʘ‿ʘʔ

出勤するよー🧚‍♀️
予定ないんだ😞😞

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top