美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

こんばんは。昨日でえ





こんばんは。
昨日でえりかちゃんとあこちゃんフィリアlastでした
えりかちゃんは3年10ヶ月?
あこちゃんは10年だって🥺

えりかちゃんは最初の印象はサイコパスすぎ…と思って絶対仲良くなれないって思ってた🤣
あこちゃんはいつのまにか飲んだりご飯行くようになったりしてて。言葉チョイスがめちゃうける人。笑

2人共とどういうきっかけで仲良くなったのかは忘れたけど
こんな私に構ってくれてありがとうございました☺️💓
仲良くなれた事本当に嬉しく思います!

すすきののどこかにはいるのでいつでも遊べますね(o^^o)笑

8月来ていただいた皆様、ありがとうございました🤍🤍
今月もどうかよろしくね✨

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top