うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ネタを考えるとき


 
 
みんななら、どうしてる、?????
 
 
インスタのストーリーで募集するかな?
 
 
うん、答えてくれたら嬉しいもんねっ
 
 
 
私はそれもあるけどなんとなく
その日のうちに降りてきたこと考えてるかなあ
 
 
普段何も考えてないんだけどねっ
 
 
 
 
 
 
昨日思ったこと、話したことはね、
 
 
 
私ってすんごいスイッチガールなんですよ
 
 
 
 
 
 
 
意味わからん人は調べてみてね笑笑
 
 
 
 
 
 
だからさ、ほんとに皆オンの時の私しか
見てないからこんなこと言ってくれるんだろうなあとか
 
 
 
 
ありのままの私を好きでいてくれるのかなあとか
心配になるわけよ。笑笑
 
 
 
掃除も苦手だしお風呂もあんまり好きじゃない
 
基本はソファの上から動かないし
 
好きなもの好きなときに食べるし。
 
ゲーマーでだらだらしてるし。
 
そりゃーもうボッサボサのブサイクなわけ笑笑
 
 
 
 
 
 
ただね、やると決めたことはやる。
 
 
 
 
今はお洋服のデザイン考えてるんだ。
 
 
 
 
やってみたいこと、みんなはあるかな?
 
 
大人になるとね、夢ってなくなっていくの
 
 
 
 
 
なんでかっていうとね、
現実を知るからだよ
 
 
 
 
 
若い時は少女漫画に憧れて、というか
当たり前がそれだと思って
初めて付き合った人と結婚するもんだと思ってた
 
 
 
いろんな人に触れて話聞いて
あー、結婚ってこういうものなのかあ
って現実知るでしょ?不倫が多いんだなぁとかね、
 
暴力とかあるんだ怖いなあとかさ。
大事にしてくれる人ならいいけどさ、
すんごい多かったりするわけ。
 
 
そうすると憧れってなくなっていくわけよ。
 
 
 
夢だったパティシエも、
実際は力作業だし男性が多いくらい大変。
 
ピアニストだって、ドイツ留学、
お金だってすごくかかるの。大変だよね。
 
 
こうやってたくさんの問題に引っかかって
結果なんの夢もない欲もない生き物が
完成したってわけ。⇦
 
 
 
 
 
けどさ、
 
 
 
 
そんなわたしでもさ、
 
 
 
 
みんなが少しずーつ見つけてくれて応援してくれて
ちゃんと見てくれてるおかげで
成り立ってるんだよ、
 
 
うづきふうかという人間を作ってくれたのは
周りのみんなですね。つくづく思う。
ありがとう。普通の人間が、少しだけ
普通じゃなく生きられてる気がするのね。
幸せだよ!!!
 
 
 
いつか素敵な夢が私にももう一度
できたらいいなあ。
 
 
今んところしたいことは、たくさんの動物に
会いに行きたいってくらいかな!!
 
あと美味しいものを存分に食べたい!
 
友達、お客様に会いに行きたい!!
 
 
そのくらい。
 
 
 
 
 
みんなにとっての会いに行きたいが
 
 
私だったら嬉しいな
 
 
 
 
 
今日もよろしくねっ
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top