うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

え???????


 
 
 
 
道歩いてたらさ、
 
 
Nプレイスビル(うちの店のビル)
 
 
私まみれになってた!!!
 
 
え!びっくり!
 
ありがとうございますいつも( ; ; )
 
 
 
 
 
 
なんかふとした瞬間に
こういうの見ちゃうと感動する。
 
 
 
 
ブログ見てくれている方々、
 
 
顔出しに来てくれる方々、
 
 
みーーーーんなのおかげ(土下座)
 
 
 
 
 
インスタもいつもありがとう
 
YouTubeもいつもありがとう
 
コメント、全部見てるよ!
 
ありがとう( ; ; )!!!!
 
 
 
 
でっかい画面だけじゃなくて、
 
 
 
左上のパネルも全部私になってて
 
 
 
 
一瞬、あれ???ジャック???って思った笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しみ深まる大臣(懐
 
 
 
 
 
 
今日も頑張るぞっっ
 
 
 
 
 
 
きのーみんながくれたケーキ
 
 
感動だあ、ありがとう( ; ; )
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top