うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ハッピーバースデーについて!


 
 
はろはろー!!!
 
4月はふうかの誕生日!!!
 
 
 
 
今年もたくさんの皆様に来ていただけますよーに!
顔だけでも出していただけたらうれしいです!
 
 
指名本数レースとかぶっているので、
シャンパン入れられないよお!
って方でも、女の子でも、1人でも!
 
 
来てくれるだけでとーっても嬉しいよ( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
遠くて行けない、4月は予定が、、
会ったことないけど応援したいです、、!!
 
 
って思ってる方の声から、
 
遠隔でもいい?お花代だけでも出したい!!
ってかたがいらっしゃいましたので、
 
 
インスタで私に連絡していただけたら
送ります!!それか、
 
 
 
----------------------------------
 
 
北洋銀行
札幌駅南口店(310)
普通預金
4594830
カブシキカイシャ タイカ
 
↑こちらに
お花代(税込3万円~
遠隔分(協賛タワー分1口10万円~
 
 
-----------------------------------
 
 
で、お願いしますです!
 
 
 
 
 
むしろ遠隔が楽だからって言われました笑笑
 
 
ちゃんと来れる人は来てください笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね??????
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top