うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

にちよーびのキャバ嬢


 
 
おっす
 
 
 
日曜日ってさ、キャバ嬢の皆様方は
基本的にはお休みだと思うの。
 
私もそう。先に先約があるか、
昼とか夕方とか早い時間に連絡もらえてたら
出勤するかなって感じなの。
 
 
そんなながら一通の不穏な電話が
 
 
その方は一度会ったことのある方でした。
それからと言うもの、行く行く詐欺されたり
無駄な連絡ばかりしてくる人でした。笑笑
 
 
すっごく丁寧に対応してました。
電話も出ました。
 
けど、
 
は?なんでやすみなの?え?なんで?
 
 
みたいな言い方されて、
流石にずっと休みなく働いてたので
ちょっと、日曜日だよ?お休みの日だよ?
って言ったら
 
あー曜日感覚わかんなくなってたわ。
 
 
って言ってくれたけど、
インスタにもうるせぇよとかぶすとか
汚い言葉送ってきたりしてた人なので、
悪いのがかっこいいと思ってるタイプの人なのかな?と
受け止めて普通にしてたんだけど、
 
さすがにたまりにたまりすぎて。笑笑
 
 
変な人、嫌な人とか
思うことがない私からしたら、
この人ってどんな思考でこの言動してるんだろうって。
 
 
私のことスキーっていう割
仕事もしてなくて、暇だからって連絡してきて
ごめんね、私は暇じゃないの。
好きなのはわかりました。けど一度しか会ってない人に
好きになられるようなことしてないし、
そんな簡単な言葉信用できないよね?
 
人間不信になりがちなんだからこの仕事って。
 
だから女の子たちに簡単に好きって言わないでね。
 
行動で示してくれる人しか
信用できなくなるんだよ。みんな。
 
 
だからさ、
すきになってくれてありがとう
好きな私が頑張ってるなら、
私も頑張る人が好きだから
一緒に頑張ろうね、お仕事しよって言いました。
 
 
 
どれだけ酷い言葉言われようが、
私はなんとも思わないし、
その人の心を正してあげたいって思う。
 
もちろん、イラっとはする。
 
けど、その人の育った環境とかさ、
友達、家族周りのことってわからないから。
 
 
 
そういうものに満足してなくて、
当たってくる人って少なからず
いるとおもうから。
 
だから少しでも癒してあげたいし
いい人になって欲しいなあって思って
だから全部DMも返すしコメントも見てるよ!
 
 
ぜーんぶはコメント返せなくてごめんね。
 
 
いつもみんな見てくれてありがとう!!
 
これからも優しいコメントお待ちしてます笑笑
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top