うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

みて新しいネイル!


かーわいーい
 
 
マグネットハートでぇす
 
見た瞬間やろーって思ってた
益若翼ちゃんとお揃いっ
 
 
私たち世代のカリスマ大好きつーちゃん
 
 
 
今は黒髪ボブみたいなのが流行ってるけど
やっぱりギャルが好きだから
ショートにした時好評ではあったけどさ、
自分モテはロングなんだよなあ
 
 
 
 
ちなみにインスタの写真の時の
 
 
メイクはガチガチで
 
 
 
 
 
 
 
 
まつ毛もりもりの
アニメラインと鬼ラインの間くらい
 
 
 
ゔぇ!?!可愛くない!?!?
もりもり束まつ毛可愛くない!?!?
 
 
コスプレとか撮影の時は
濃い方が盛れるわよ
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top