うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ぐらびあ


 
ひさびさの。
ぱぱっと撮影してきたよんっ
 
ブルゾンちゃんが天才的に上手いから
可愛く撮ってくれたんだあ!
 
 
出来上がり楽しみなり
 
 
 
 
今日は仕事終わったらYouTube撮影かな??
 
2月に差し掛かり、
この時期ってほんとに暇なんだよなあ。
 
 
好きな子独占できるチャンスだよっっ
 
何で二月ってゆったりなんだと思う??
 
雪まつり、寒くて足が向かわないからかなあ笑
 
 
 
 
こういう時に来てくれる人って、
とってもとってもありがたみ100倍
 
 
 
だからみんな、推しのために
かけつけてあげて
 
 
 
 
⤵︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top