うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

かわいくてごめん


 
髪型可愛すぎる
ありえない。かわいすぎる。
 
ちあきさん最高。ありがとう。笑笑
 
 
 
 
これはせなが撮ってくれたやつ
 
 
 
 
これはりおが撮ってくれたやつ
 
 
 
お花いただいたあっ!
胡蝶蘭だから枯れづらいよね、嬉しい!
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
たっっっくさん
お祝いのカードいただいた!!
 
皆様のおかげです、ありがとう( ; ; )
 
コネクター賞とかあるのびっくり笑笑
(バルセロナに入店紹介した賞らしいです)
 
 
インフルエンサー賞ということで
ふさわしいショーにしたいなと思い!
 
構成とか考えるの大好きだから
こういう賞も嬉しかったなあ!!!
 
 
数も大事かもだけど、中身だよね!!
 
みんな見て来てくださるから
嬉しくて嬉しくて
 
 
グループで1番多かったの!嬉しすぎた!
一位とかじゃなくて、こういうのが嬉しい!!
一位ももちろん嬉しいけどさ!
なんて言えばいいんだろ語彙力なくてごめん!
 
 
自分の趣味が形になって
それを見て評価してくれて
他人の行動になってるってことが嬉しいの!
 
ん!説明難しいからやめる!笑笑
 
 
とにかく嬉しい!!それだけ!!!!
 
 
 
 
たっくさんプレゼントもありがとうっ
 
バキ童チャンネル見ててごめん!笑笑
 
 
 
 
今年はもっともっと
私を推してくれる方が増えますよーにっっ!!!
 
 
 
特に美容が好きな男子は
話したーい!!情報交換しよっっ!
 
 
あと会社やってる人!話したいです!
私どうしたらいいのか!笑笑
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top