うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

おさげちゃん


 
意外と好評なのです。おさげちゃん。
 
特に年上の方には
 
 
若く見えるらしいです
 
(ありがとう)
 
 
 
 
 
 
 
昨日はハーフアップちっく。
 
 
 
毎日髪型違うから
毎日ふうかを見に来てよ
 
 
お客様が飽きないように
工夫するのも仕事のうちっ!
 
 
 
だけど、私服に合うように
髪型決めてるのもあるんだよねん
 
 
 
ドレスも沢山あるから
その日によって気分変えられるし
 
 
また違った私になれるから楽しんで
お仕事してます
 
 
 
 
 
最近ゆったりすぎて
席も被りすぎることないし
最後の方とか早上がりしちゃうくらいだから
 
 
狙い目だお。
 
 
12月ってこんな感じだっけ?www
 
 
 
 
 
 
是非皆様
私をお助け下さい
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top