うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

さむううう


 
今日はマイナス7度
 
 
最近にしては寒い日だなあ
 
 
そんな中お外で水着撮影して来た私を載せる笑
 
 
昼間だからそんなに寒くはなかったけど
言ってもマイナス3度とか←www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はにゃ???????????笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水着にジャンバー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何この組み合わせ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどねけどね!!!!
 
これが過去最高得点もらったー!!!
ってカメラマンが喜んでたから
 
 
 
 
 
 
きっと、とってもいい写真が
撮れたんだろうなあ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
出来上がりをお楽しみにだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛柄のビキニは
 
 
北海道らしい写真が撮りたい
 
 
 
 
との事で私がチョイスしました。牛。笑
 
 
 
 
 
 
 
今年の干支は寅年だけども。
 
 
 
 
 
 
 
夏だったら牧場とかカウガール
 
みたいなカッコだったのかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く出来上がりがみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top