うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

おふろ


だいたいブログはお風呂入ってる時か
トイレの中にいるときに書いています
 
 
 
 
ひとりの空間って落ち着くよね
落ち着くところだいたいトイレかお風呂なの。
 
 
わかる人いるかなあ???
 
 
 
 
 
 
 
新年会の写真がポロポロと届きました
 
 
 
うん、全部ブス。笑笑
 
 
 
 
 
もっと可愛くなろうと思いました。(完)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろー、本当に骨格から恵まれている人が
羨ましくてたまらない。
 
 
 
 
 
 
私は骨格ナチュラルなのですが
男の人は難しいかな、骨格って3種類あるの
 
 
 
それによって似合う服の形とかあるの!
 
 
 
 
 
世の中のモデルさんとかは大体
ストレートって呼ばれるものか、
ウェーブって呼ばれるものなの。
 
 
 
 
 
 
ナチュラル私、撃沈
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラル女子同盟お待ちしております、、、
 
 
 
 
 
 
 
自分のパーツの中で誇れるものって何だろう
 
 
 
 
 
 
うーん、よく褒められるのは唇
 
 
 
 
 
けど左右対称じゃないから
うまく笑えなくてそれもコンプレックス。
 
 
 
 
 
コンプレックスとうまく付き合っていけたらいいなーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久々のオンライン
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
 
 
みんな、体調大丈夫かな???
 
 
 
 
私はスーパー元気なんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナの時期は人が集まれないから
ぜひぜひオンラインしてみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これー!
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top