うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

エクステをつけたのだよーーーん


 
 
皆様どーもおはよう(?)
 
 
 
 
 
まーた変な時間に早起きしてしまった
ふうかだよーん
 
 
 
 
 
よくいつ寝てるの???って
聞かれるのですが
 
 
 
 
 
自分でも隙間産業すぎて
寝ている時間を把握できていません笑笑
 
 
 
 
あー、夜やめたら健康的な生活に
なれるのでしょうか、、、笑笑
 
 
 
 
 
 
このくらいの髪の毛も楽だから
 
好きなんだけどさあ
 
 
 
 
 
たまにはロングユーザーの
意見も答えていかなきゃなあと。笑
 
 
 
 
 
みんながあれ好きこれ好き
 
この時のふーかが好きだの
 
 
 
 
あーしろこーしろ言うから
忙しく全部します。笑笑
 
 
 
 
 
正直とても嬉しいです←
 
 
 
 
 
振り回されて楽しい爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
やー今日もぽんたは
 
 
モッフモフで可愛いなあ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
これが可愛すぎてトリミングに
なかなか行きたくないのです笑笑
 
 
 
 
もちろん切っても可愛いんだけどね?
 
 
 
 
だらしない感じして好きなんです笑笑
 
 
 
 
 
わかる人いる???w
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃみんな!
寒いからちゃーんと
 
 
あっためて寝るんだよ(?)
 
 
 
 
ん?おはようかな???
 
 
 
 
微妙な時間になってしまって申し訳
 
 
 
 
 
 
明日もがんばろー!
 
 
 
 
 
あっ!!!!
日曜日(23日)は全店舗おやすみです!




お気をつけくださいね
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top