うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

たぐと!


ずーっと行きたかった
お蕎麦屋さん!たぐと!
 
西区にあるのですが
評価がとっても高い
 
ちょろっと並んだけど
とっても美味しかったし
新鮮なまま食べて欲しいということで
2回に分けてお蕎麦を運んでくれます!
 
私はハーフにしたのですが
備え付けの天ぷらとかも美味しくて
頼みすぎちゃったくらい!
お腹いっぱいなりました
 
更科蕎麦の他に、2種類のお蕎麦があって
選べますよん
 
白くて細くて綺麗なのに
コシもすごくてほんとに美味しかった
 
ぜひ行ってみてくださいね!
午前中だけなのと、日月休みらしいので注意!
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top