うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

雨ですねえ


久々のこんなにしっとりした札幌
たまには雨もいいものですよ
 
うるおう~~~~~~~(ポジティブ)
 
 
 
昨日は営業終わりにパスタ食べちゃって
今日はお昼社長とランチして。
最近食べすぎたから抑えようと思います笑
 
 
 
寝起きはこれがおすすめ!
頭がほんとに覚めるし
バナナのカリウムで浮腫が早く取れる気がします
 
 
そもそもそんなに浮腫まない体質だけど
気づかないうちに食べてたんだけど
バナナってめちゃいいみたい!!
 
 
朝バナナって言葉もあるくらいだし
おすすめー!
 
 
今日も頑張る!
 
みんな、総選挙今日も押した??
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top