うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

カレンダー!


やっばい、温泉から帰ってきて
ノースサファリ行ってからの仕事は
やっぱり体力が無かったらしくて
 
服もコンタクトも化粧もそのままに
まーたソファで寝てた。最悪、、寒い
 
 
北海道はもうパーカーとか着なきゃですよ皆様!
 
脱ぎ着のしやすい格好でいらしてください
 
 
そんなノースサファリでの一枚。
 
 
これやたら人気で笑
ジップラインの着地に失敗する私、、笑
 
 
インスタでたくさんコメント来ました笑
 
 
 
あ、インスタといえば
総選挙の毎日推すよー!投票したよー!
のDMがたくさん届いて嬉しいです(涙)
 
 
ありがとうございます!!
 
今日もよろしくお願いします
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top