うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

カメラマン天才


まずは4月は本当にありがとうございました!
たったちょっとの差で2位でした
久しぶりに悔しいと言う感情が芽生えました
がんばります!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーマルカメラで盛れてる天才
 
 
ありがと岩本さん
 
 
 
ミスって撮れた写真あた
 
初めましての人が昨日は
三組も来てくれて
ありがたかったです
 
時間がなくてバタバタして
全然席につけなくて
怒ることもせず
優しい方々でしたが
私はゆっくり話したくて
もっといろいろ知りたくて
 
大変悔しい思いをしました。
 
 
 
 
なので皆様早い時間の来店をおすすめしております
1時までしかお店がやってないのでご注意を!!
 
今日もでます!
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top