うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

僕のヒーローアカデミア


皆様ジャンプで掲載している
僕のヒーローアカデミアという漫画は知ってますか?
 
今回のコスプレはその漫画に出てくる
トガヒミコちゃんをしました!
 
キャラに失礼のないよう
全力で挑まさせていただきました
 
 
まずウィッグから
美容師さんにカットとセットをしてもらい、
カラコンもまつ毛も化粧も変えて武装
コスプレって違う人になれたみたいで
とっても楽しい!!!
 
私、中学生の頃
初めてカラコンを買ったのですが
ジャンプのリボーンという漫画が大好きで
 
 
これね!!!!
 
私のヲタク全盛期のアニメでした。
銀魂とかも好きだったなー
生粋のジャンプっ子。
 
 
幼馴染も男ばっかりだったので
ゲームもスマブラ。ドラクエ。
まー男らしく育ちまして。
未だに男友達と男みたいな遊びしてます。笑
 
まあそれはいいとして。
 
 
このバジルくんっていうキャラが好きで
初めて買ったカラコンは青。
ウィッグも金髪。
 
コスプレイヤーになりたかった人生でした。
初めてフィリアでやったマリオのコスプレ
覚えてますか?(5.6年前)www
 
 
あれも、大好きなコスプレイヤーの
五木あきらちゃん↓
 
 
の、真似をしたものだったのでした
 
可愛いいいいいいいいい!!!!!!
 
 
 
 
だから毎年ハロウィンはとっても楽しみ!
何かに本気になれる一つなのです。
 
 
これがトガちゃん。(絵師さんの物ですが)
ドンキホーテにナイフ売ってなくて
小道具不足だったのと、
ハロウィンの血糊メイクが禁止だったので
物足りませんが…
 
 
こんなに可愛いのに悪者役なんです。
この子の個性は人の血を摂取したら
その人になれちゃうってやつ!すごいね!
 
 
あなたは誰になって何をしたいですか?
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかった!
担当の黒服くんにはデク(主人公)を
やってもらいました笑笑
 
ありがとうございました
 
 
 
来年は何にしよーかなっ
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top