うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ワンピースを見返しています


 
シミレーザーして引きこもって4日ほど。
そろそろ化粧できるから明日からでも出よーかなー
どーしよーかなーうーん
お肌綺麗になって嬉しい
ハロウィンコスプレ楽しみすぎるから
ハロウィンはでよーかなー笑
 
見にきてくれますか??
 
 
 
ワンピース見るほどに暇。
あとフォートナイト。笑
 
みんなでできるゲームがあるって楽しいね
 
スプラトゥーンばっかだったけど
新しいゲームにハマっていってます!
 
 
 
ワンピースは長すぎてずっと放置してたの
けど、とりあえずみんな好きだし
話についていきたい!からって
見返してたけど見たら見たでやっぱり面白い。
 
ただいまドレスローザ編
ネットフリックスにはここまでしかないから
和の国編早く出ないかなあ(_ _).。o○?
 
 
とりあえず桃の助のところは泣いた
すぐ泣く。笑
一味の中ではやっぱりゾロが好き。
サンジも好きだけど一歩及ばず
 
 
あー早く鬼滅の映画も見たいなあ
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top