うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

お団子女子


 
こんばんわ(*'ω'*)!
日曜ですね!というより
土曜日の営業終わりの夜から
お客様の漁師に会いに枝幸へ!笑笑
 
 
最初は天気も悪いし
ジリ(霧)で見晴らしも悪いから
波も被るし酔って死ぬ目みるぞ
 
とか言われてビビっててのですが
無事にでも行く!てなって
 
 
結果最初すごい船酔いして気持ち悪かったけど
友達の方が具合悪そうでそれ見てたら
なんかよくなりました。。
 
 
そういうことあるらしいですね
自分より酔ってる人間見たら覚めるみたいな!
 
 
私はお酒飲めないので分からないのですが
それを今日やっと実感できました、、
 
 
さて!今日は指名出勤かなー
休むか迷ってます(*゜∀゜*)
 
 
連絡ください!
 
 
うづきふうか
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

けんけん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top