うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

7月度もー!


ありがとうございました
まだ結果出てないけど
目標に届いた気がします
 
 
コロナ騒ぎが落ち着いて1ヶ月。
また繰り返して2ヶ月。
きっとこれが凹凸繰り返して3年。。。
 
辛抱強く気をつけて、楽しもう
 
自粛になっても楽しめる方法を
見つけたのです
 
 
韓国に興味なかったけど
行ってから超楽しいって思ったし
愛の不時着見てみることにしまして。
 
うん、たしかに話題になるてことは
おもしろいんだなあ
 
 
 
てなわけで!締め日明け
まさかの土曜日ですが
頑張りましょう
 
 
明日休もうか迷うなあ~
予定ください
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top