のあの日記(ブログ)GIRLS BAR ffany&Co.(ファニー) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

GIRLS BAR ffany&Co. / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
のあ

のあの日記

-118-

のあ
日本のビールも好きだけど、
カスビールも軽くて飲みやすい✌️
最近、、蒸し暑いからビール飲みたくなる、、、 
湿気で前髪亡くなっちゃうし、、、、
早く、秋冬にならないかなあ、
秋冬の服って結構好きなんだよなあ🌨𓈒𓂃


全然関係ないけど、
私の最近の悩みは猫ちゃん用の自動トイレを買うかどうかです。安い買い物じゃないのと、買って猫ちゃんが使ってくれるかどうか心配で迷い中、、、

でも、動画とか見てたら楽だし清潔だよなあ〜って
思っちゃって、、、
いつもだったらポチッちゃう私ですが
今回はちょっと悩んでみようと思います🥹
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズC・W・ニコルtk

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top