ももの日記(ブログ)GIRLS BAR ffany&Co.(ファニー) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

GIRLS BAR ffany&Co. / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
もも
メイド長

ももの日記

食欲は止められない

もも


こんにちはももです!



最近食欲がすごくてたくさん食べてちょっと
太ってきたかもしれないこれはやばい、、


さすがに運動しないとやばいかなって
思い始めてきました笑笑
ラジオ体操全力でやったら痩せるんじゃない?!
っていう考えも自分の中で出てるので
始めてみようかな健康にも良さそうですよね🥸



秋は美味しい食べ物がたくさんあるから
食べ過ぎてまんまるにならないように気をつけます🌀


でも美味しいご飯はやっぱり
食べたいので誘ってくださいなんでも食べます🤤🤍
食べた分だけ運動頑張るのでプラマイゼロですかね?笑


写真は高校2、3年生のときかな!?!
髪の毛も長かったしこの時は痩せてたんですよ、、🥺
いいね!5

「いいね!」したユーザー

C・W・ニコルいくみんtkいちこ冴羽獠

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top