吉良 幸奈の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
吉良 幸奈 (Yukina Kira)

ゆっきーなの日記

ゆっきーなの日記 20220218

吉良 幸奈
みにどらはやぱりミニでした🤣うまー笑



完全予約制の時短営業中なので
予定ないと出勤ないので
結局実質休業中みたいなもんなんだけど、、、




母と長電話したり
妹とともちと深い電話したり

幼稚園からの親友とめちゃくちゃ長電話したり
(娘ちゃんテレビ電話登場‼︎
(そっくりすぎてかわいすぎる🤣❣️




普段夜仕事してると絶対できないので
こんな時にこそかなと‼︎🥰✨


そんなこんなでめちゃくちゃ笑い転げて幸せな夜でしたぁ~🤣💕



親友がマジでウケます!!
昔M-1出場本気でお願いしたくらい‼︎🤣💙💚🤎



みーーんなも楽しい日になりますように🤩🌈
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズまーリイサ (マドンナ/越谷)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top