黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20211221-2




まこさーーーーん!💞

え、ほんとにほんとにびっくりしたし嬉しすぎた…!!!✨
コンパニオン時代のお姉様😍💞

今は都城牟田町で#悠桜 という飲み屋さんのママさんとネイルサロン#yura などをしてます🍷💅💞💞

宮崎の方に限らず是非行ってみてください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
(勝手に宣伝してよかったかしら←)
@yuramako11

ピーナビしてた頃からめちゃくちゃ頼れるお姉さんで大好き(*´ㅁ`*)

来てくれてありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。✨✨

3枚目は店内に突如現れたGANTZ🤣🤣
異物感がすごいしめちゃくちゃGANTZwww

昨日も楽しい時間をありがとうごぢいました😂✨

今日も9時から出勤いたします٩(●˙▽˙●)۶
よろしくお願いしまーす🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズindabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/21 19:30
( =^ω^)( =^ω^)
page top