黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20211002




久しぶりの焼肉〜🥺💞

外食出来てなかったからお肉とお酒が染み渡った…😭✨
New高倉すごいイメチェンしていたけど相変わらず美味しかったですԅ(¯﹃¯ԅ)✨
お肉に夢中で全然写真撮らなかった🤣
ごちそうさまでした💞

昨日は久しぶりの通常営業でオープンからラストまで楽しく飲ませていただき幸せ時間でした(T_T)✨

しっかりと酔っ払いが出来上がりありがたい限り🍾✴︎ .。

今日も楽しむぞーっ・:*+.(( °ω° ))/.:+

9時からの出勤です🙆🏻✨
よろしくお願いしまーす🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️

#鹿児島 #天文館 #文化通り #ファンタジア #黒木麻結 #クラブ #キャバクラ #ラウンジ #ホステス #キャバ嬢 #同伴 #同伴飯 #焼肉 #肉 #高倉 #鹿児島グルメ #鹿児島焼肉 #食欲の秋 #コロナに負けるな #コロナ対策してます #第三者認証店
いいね!4

「いいね!」したユーザー

パンちゃんカズタイガースindabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

タイガースタイガース 10/02 18:55
長かったねー、、、今回の蔓延防止わ、は、どっちの、
わを使うのかなぁ〜悩み中〜
沢山食べて、沢山のんで
存分に弾いて下さい。
page top