黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20210615


だいぶタイムラグになるけども初ツキトカゲ行ってきました♡


時短でなかなか同伴のお店選びも大変だけども早くから開いてて助かったーっ(*´∀`)ノ✨

久しぶりの外食&洋食🍽🍷🎶
ごはんも美味しくてお酒もすすみあっという間の時間だったな〜(>_<)

来週から通常営業に戻りますように(´;ω;`)


今週はまだ予約制なので18:00~21:00の間でご予約お待ちしております🙆✨

同伴は19:00までの入店、当日予約は15:00頃までにご連絡ください(*´-`*)



いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろパンちゃんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/16 00:51
お仕事頑張ってください👊😆🎵m(_ _)m
page top